高知2泊3日の旅パート8完結


ひろめ市場で飲んだ後は、一旦ホテルに戻りお昼寝zzz



お昼寝から起きたら、胃をやられてしまったのであっさりラーメンをいただく事にしましたラーメンキラキラ



塩伝説ナユタさんですラーメン



さぁさぁ1杯行きましょう生ビール

どこに行ってもアサヒスーパードライがあるこの嬉しさ生ビール

あ〜、美味しい酔っ払い




ラーメンは鯛塩ラーメンを頼みました

細麺でお出汁が効いた美味しいスープ酔っ払い
体に優しいラーメンでスープまで飲み干しちゃいました爆笑

ご馳走様でしたお願い
この他に「餃子の安兵衛」に行きたかったのですが、日曜日は休みで行けませんでした笑い泣き


この日は大人しく就寝zzz




次の日は朝から豪華な朝食をいただき、チェックアウト


高知の【観光情報発信館とさてらす】に向かいます走る人

可愛いラブラブあちらこちらにアンパンの銅像があります



おっ!着きました!

↑お借りしました

こちらでレンタサイクルが可能という事で借りにきました爆笑





何と無料なんですってびっくり

アシスト自転車があったので、借りましょう自転車


これで鰻屋さんにレッツゴー自転車ルンルン




10分くらい漕いでいくと、鰻屋源内さんへ自転車







鰻丼の上を頼みました酔っ払い



ここにもアサヒスーパードライ笑い泣き嬉しすぎる笑い泣き




きたきた爆笑いただきまーすお願い

美味しそう酔っ払い肉厚では無いですが、外はパリッと焼けていてタレも私好みのあまり甘く無いタレで美味しいラブラブ



山椒もフレッシュデレデレ

はー!美味しかったおねがいご馳走様でしたお願い



食べたらそそくさと高知駅に向かいます自転車


レンタサイクルを返却して、高知駅の中を通過して、リムジンバス乗り場に行く途中、駅の階段がアンパンでしたラブラブラブラブラブラブ





乗り場に行くと2社で15分間隔で出発していますバス


こちらに乗って空港まで行きまーすバス






着きました飛行機

おっ!こちらにも坂本龍馬がいるニコニコ



そうそう、よさこいも来てみたいなぁウインク




これに乗って帰ります飛行機

はぁ、高知は鰹はもちろん食べ物は美味しいし、人は良いし、とても楽しかったですウインクキラキラキラキラ


これで高知の旅は完結になりますニコニコ


次はJALのどこかへマイルで行った、松山を書きたいと思います爆笑ルンルン

お読みくださり、ありがとうございましたおねがいお願い