高知2泊3日の旅パート6



さてさて、高知城から歩いて桂浜行きのバス停に行こうとGoogleマップで検索したら、路面電車に乗りなさいっという指示が出たので乗ったのですが、一駅か二駅乗っただけで降りなさいという指示えー

指示通り降りて、桂浜直通のバスに乗ろうとしたのですが、目の前で行かれてしまったので地元のバスに乗って桂浜へバスDASH!





着きました〜爆笑ラブラブ

とっても景色が良いウインク

気持ちいい〜爆笑




全体の地図!





おっ!これ!月曜から夜更かしで見た、桂浜水族館のおとどちゃんだーーーー爆笑ハッ

一緒に写メを撮りたかったのですが、撮影をしていて撮れなかった〜笑い泣き




ここまでお城に登り、バスに揺られちょっと疲れたので、一休みと行きますか〜生ビール生ビール

かんぱーい生ビール



十分充電したら、龍王宮からの景色を撮ってみましたウインク

はぁ〜、気持ちがいい〜おねがい




さぁ、お参りもしたし、そろそろバスに乗って市内まで戻りましょうニコニコ

おっ!坂本龍馬の銅像だ〜びっくり

どこに行ってもおりますの〜グラサン


高知に来たら絶対桂浜に行く事をおすすめします爆笑ルンルン


つづく…