高知2泊3日の旅パート5


さてさて2日目の朝太陽

ホテルの朝食からスタートですニコニコ


朝食会場はスタッフの皆さんがとても清潔にしていて、安心して食べられますウインク


こちらのドーミーインの朝食はとっても豪華で、鰹のタタキタレと塩があったり、鰹の炊き込みご飯があったり、食後の甘い物はプリンまであるんです爆笑ルンルン

もう大満足の朝食ですおねがいラブラブ




さてさて、お腹いっぱい食べたら動きましょうグラサン

今日は朝から高知城へ行きます走る人DASH!

ホテルから歩いてすぐです走る人DASH!



大人は420円ですコインたち





お城に登る角でちょっと動画を撮ってみましたニコニコ





この日は晴れていてとっても気持ちが良かった爆笑



お城はこじんまりとして、可愛いお城でしたラブラブ






天守閣からの眺めニコニコ

気持ちいいですね〜おねがい


お城は本当に楽しいです爆笑

ここまで好きではなかったのですが、どこかに行くと必ずお城に行くようにしていたら、本当に楽しくて今はお城があるところにわざわざ行くようになりましたニコニコ



さぁ、今度は桂浜へ行くぞ〜走る人DASH!DASH!DASH!


つづく…