博多リベンジ旅 パート2


さてさて、荷物を置いて早速夕飯に行きましょう走る人DASH!

今日は博多に遅く着いたので、1年前に行った【五鉄】さんに行きました爆笑





さぁさぁ、乾杯しましょう生ビール生ビール

キンキンに冷えてて美味しい生ビールラブラブ



ここはお刺身が美味しかったのでお刺身と大根餅とせせりと最後に鯛めしを頼みましょう爆笑キラキラ




お通しは巻貝を煮た物と、茶碗蒸し!

味が染みてて美味しい生ビールラブラブ



おっ!刺身が来た!

鯨とかハマチや鯛などなどが乗っていて、とっても美味しいグッラブラブ



大根餅も本当に美味しいおねがいルンルン




せせりも美味しかった〜笑い泣き





締めに鯛めしは最高!

本当に出汁が効いていて、これを食べたらもう満足ですラブ




博多の1日目の夕飯は最高でした爆笑ルンルンルンルンルンルン



つづく…