電車でコトコトのんびり松本旅
パート5

松本城を出て、お次は【あがたの森公園】に行きましょう自転車

レンタサイクルで走っていると、本当は行きたかった【松本市美術館】を通りました自転車自転車自転車
残念ながら今は改装中でお休みなので、諦めていましたショボーン

ですが、外からでも草間彌生さんの作品が見れました〜ルンルンルンルンルンルン


ドットで可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



こっちはチューリップのオブジェがある〜!


うわー、可愛いラブラブラブラブラブラブ

今度来た時は絶対に観に来るぞ爆笑ラブラブ




松本市美術館からすぐの【あがたの森公園】です霧

ここは昔の建物があってレトロな雰囲気ですグッ

木も大きくて、気持ちの良い場所ですおねがい



奥に行くと池があります!

整備されていて、綺麗な公園ですキラキラ



はー、天気が良くてとても癒されましたおねがいルンルン


帰りは【あずさ】に乗って帰りましょうニコニコ

特急はあっという間に新宿につきました爆笑


コトコトとゆっくり各駅で行くのも楽しかったですバスバスバスダッシュ


最後までご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ


次は博多の旅ブログを書きまーす爆笑