電車でコトコトのんびり松本旅
パート3


さてさて、ホテルでゆっくりしてから夕飯に行きましょうニコニコ

今回選んだのが、


中華料理 間道

私とっても麻婆豆腐が好きで、この辛そうな色の麻婆豆腐が好みラブラブラブ



早速17時に来店走る人DASH!


「予約されてますか?」と聞かれたのですが、「いいえしてません」と伝えるも通していただけました爆笑(後から来た2人の方はお断りされてました笑い泣き


カウンターに通され、早速ビールを注文生ビール

キンキンに冷えていて美味しい〜グッルンルン



お通しは3種類

ゲッ!ピータンだ!私前に食べた時に苦手だったんですよえー

けどここは美味しいかも!チャレンジ!と食べたら美味しい〜!!!

ビックリしましたびっくり

こんなに美味しい物だったとは…(前に別のところで食べたやつは腐った臭いと味だったんだけど…)


キムチもきゅうりと茗荷のサラダみたいなのも美味しかった〜ラブ



次に来たのが、レモンソースがけの唐揚げルンルン

これもあっつ熱で美味しい〜グッ



麻婆豆腐は予想以上の美味しさラブ

油を香ばしく炒った後に作った麻婆豆腐は香ばしくて本当においしい爆笑キラキラキラキラ

もうパクパク食べちゃいました照れ



餃子も大きくて中の餡もとっても美味しい〜爆笑

何個か食べてから写メをとるのを忘れました笑い泣き



チャーハンもパラパラしたいて、チャーシューがゴロゴロ入ってとっても美味しいかった〜OK


あっという間に食べて、忙しそうなのでとっとと帰りました走る人DASH!
お安くてこれだけ食べて3,000円くらいでしたびっくり!

ここ本当におすすめです!
マスターがこだわって作られているだけに、どれ食べても美味しかったですおねがい音符
松本に行かれる方はぜひ予約して行かれてくださいウインク

ホテルに帰って、大浴場に行ってゆっくり入って、アイスをいただき、一本無料の酎ハイ(ビールやお茶などもあります)をゆっくり部屋飲みして、夜鳴きそばをいただいて寝ました照れ音符

ドーミーインは至れり尽くせりですねキラキラキラキラキラキラ

今度松本駅の近くに共立リゾート系列の野乃宿が新規オープンするみたいなので、そちらもおすすめです爆笑上差し

つづく…