電車でコトコトのんびり松本旅
パート2





さてさて、今夜のお世話になる
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン

です。




306号室でしたウインク


入るとすぐ右手に洗面所




小さい冷蔵庫の中にはお水がない口笛

ちょっと残念えー



左手はユニットバス温泉


一つドアを引いたら、やたら広いベットルームふとん1

もう一つベットが余裕で入るなぁニコニコ






クローゼットもちゃんとあります上差し

食事なしの素泊まりで16,183円でしたウインク


全体的に暗い感じ笑い泣き
スリッパは消毒済みらしいけれど、布製の使い回しのスリッパなんですよねガーン

ちょっと清潔感に疑問が…笑い泣き

とはいえ、温泉はあるし、湯上がりアイスや1人ひとつ飲み物もいただけるし、夜泣きそばもあるので本当に至れり尽くせりですねおねがい上差し

さぁ、ちょっと休んでから夕飯へ行こう〜爆笑キラキラ

つづく…