電車でコトコトのんびり松本旅
パート1




先月の三連休に新宿駅からコトコト普通列車を乗り継いで松本まで行ってきましたニコニコ


↑後日検索したのでこの時間帯とは違うのですが、大体5時間乗りますびっくり


これで3,777円で松本まで行けますバスバスバス




京王線で高尾駅まで行った時にトイレに行きたかったので、乗り換えの時にトイレ行っとこう〜♪とトイレに行ったら行列ガーン

みんな考えることが一緒ですゲッソリ

さぁ〜困った滝汗

乗り換えが後6分しかないので、並んでたら松本行きの電車に乗れない滝汗

松本行きの次の電車も全然来ないので、尿意がちょっとギリギリだけれど中央本線に乗りましたゲロー



さぁ、困った滝汗

でも確か電車の中にトイレがあったはずプンプン

最後から2両目に居たので、動く車両をトコトコ歩いて前から2両目から見た1両目にはトイレがないじゃないかぁゲロー(実はあるんです。自分が見落としていただけだったと言うゲッソリ


青ざめた私は「もしかして、一番最後の車両かも…お願い」と祈りながら最後の車両に行ったら、こじんまりとありました〜笑い泣き


合ってよかった〜〜〜笑い泣き(一番前の車両にもあるんですけどねニヤニヤ


それからはゆっくり映画を見ながら各駅でコトコトバスバスバス音符


喉が渇いたのでたまに長く停車する駅でササッと飲み物を買いに行くぞグラサン


おっ!甲府で長く停車しそうバス

ここでササッと買えて、喉も潤すことが出来ました照れ

途中、山が見えてきて良い景色爆笑

旅してるって感じおねがい


色々ありましたが、無事に松本駅到着バスバスバス






で、今回のお宿はドーミーインですニコニコ

駅から歩いて5分くらいのところにありますニコニコ


つづく…