先日明治神宮に行って来ました爆笑


ここかれこれ30年近くお参りに来てませんでした


その間に綺麗になっていてビックリびっくり


まず参道が長くなっているびっくりびっくりびっくり


テクテク歩いて行きますと走る人DASH!


手洗い場に到着!


手を清めてから、いざ本堂へ走る人DASH!


本当に立派で綺麗キラキラキラキラキラキラ




お参りした後は今年初のおみぐじをひこうと意気揚々に大御心へ走る人

これおみくじじゃ無いんですガーン

ありがたいお言葉が書いてあるだけ口笛


ありがたいのですが、大吉〜とか凶とかが良かったなぁ笑い泣き







その後は新大久保まで足を伸ばし、大阪で行ったセマウル食堂へ走る人DASH!


大阪より古い店舗!

そりゃそうですね!日本で1号店ですもんね!


パンチャンが並びまーすニコニコ

本当に韓国に来ているみたい照れ



お肉もジャンジャン焼きますよ爆笑





キムチチゲも頼みましたが、撮るのを忘れましたチュー


本当に美味しいし、お安いしまた行きたいと思います爆笑合格