12月28〜30日
大阪へ



さてさて、コンヌンタッカンマリで食べた後ホテルに帰って就寝ふとん1

グランベルホテルは大浴場がついているので、朝風呂しました照れ

で、朝食はホテルの朝食を取ってたのですが、コーヒーがぬるくて、ちょっとビュッフェなのですがお盆がなくてちょっと残念な朝食でしたショボーンアセアセ


2日目の今日は鶴橋のコリアンタウンに行く予定上差し


テクテク心斎橋の商店街を歩きながら、道頓堀グリコにたどり着きパシャッカメラハッ




そこから歩いて大阪難波駅から鶴橋駅へ走る人DASH!



鶴橋到着ニコニコ



12月29日だったので、凄く混んでましたチュー



途中のへんりーぽーとさんが良く行かれるキムチ屋さんで、キムチいろいろをお買い上げウインクキラキラ

関東の家に帰ってから食べましたが、全部美味しかった〜照れ



ここからコリアンタウンに行くのですが、まぁ〜混んでて買い物するのにもひと苦労チューアセアセ

これじゃコロナが心配で長居は出来ませんショボーン


しかも混んでるコリアンタウンを撮るのを忘れました口笛



で、コロナが流行って来ていた時期だったので、早々にコリアンタウンは切り上げ、ランチしましょうという事になり、セマウル食堂鶴橋店に行きましたが3枚の入店待ちの人数は半端ないガーンガーンガーン


そんなの待っていたら楽しい旅行が終わってしまうので、心斎橋店に即電話をして空いてるか聞いてみたら「空いてますよ〜」との返事グッ爆笑



そそくさと心斎橋店に移りました走る人DASH!



心斎橋店に無事に着くとまだお客は三分のニくらいだったのですぐ入店爆笑


昼間っからビールで乾杯〜生ビール

お休みの醍醐味です生ビールラブラブ


ここはお安いのでロース2人前


ケランチムとキムチチゲ2人前、スンドゥブも頼んじゃいますおねがい

写メを撮るのを忘れましたが、セマウルプルコギと熱炭プルコギも頼んじゃいました爆笑



もう韓国来ているみたいとっても楽しい上矢印上矢印上矢印

お酒がすすむ生ビール
ペクセジュも頼んじゃいましたウインク

この日はこれでホテルに帰ってのんびり過ごしました照れ

次の日は30日で年末も年末でしたので、名古屋のひつまぶしを食べて帰ろうとしましたが、お休みだったのでそそくさと関東に帰りましたチューアセアセ

楽しい大阪、コリアンタウンでしたウインクキラキラ