12月28〜30日
大阪へ

年末、大阪へ行ってきました

どうしても鶴橋のコリアンタウンに行きたくて、行ってきました


1日目は移動で終わって、今回のお世話になるホテルは


大阪グランベルホテル


にお世話になりました

こちらのホテルは2021年4月にオープンしたピッカピカのホテル


今回は1607でした



お部屋に入ると小さなテーブルとイスこのくらい簡易的が使いやすい


ベットの寝心地はGOOD


トイレと


洗面所の先には


シャワー室

浴室はありません


ただここのホテルは大浴場があるので、そちらでのびのび入ります



テーブルの横にはお水達



入り口付近にスリッパの収納は場所を取らなくて良いですね




スケルトンの冷蔵庫


ベット周りにコンセントがあるので、便利




新しくてとても綺麗でしたが、朝食でコーヒーが緩かったのがたまに傷でした



つづく…