先日、日帰りで山梨に行ってきました車DASH!DASH!DASH!DASH!

目的は日帰り温泉とほうとうを食べに行く爆笑キラキラ


この頃シャインマスカットの時期だったので、甲府南インターで降りたすぐの所の農産物直売所へ車DASH!
ここはとても新鮮な果物や野菜が売っていましたウインク上差し

買ったのはハート型の緑葡萄と柿と梨を買いましたぶどうりんご

おうちに帰って食べましたが、どれも甘くて美味しかったですウインク




直売所から日帰り温泉へ温泉車DASH!




 ホームページからお借りしましたお願い


こちら物凄く景色の良い温泉ラブラブラブラブラブラブ

甲府の町が一望出来ますグッ


料金も良心的ルンルン


本当に景色が良くて、2時間も入っちゃいましたてへぺろ


ちょっと混んでいたので、有名なんでしょうねウインク


また行きたい温泉でした温泉爆笑ルンルン






お腹ペッコペコ口笛


という事で、ほうとうの有名店【小作】さんへDASH!



古い古民家で風情があります爆笑



ちょっと並んで、中に通されましたニコニコ


雰囲気がいいグッルンルン











さーて、何食べようかなぁ〜口笛







豚肉ほうとうを辛味を入れてもらって頼みましたウインク






来た、きた!


美味しそう爆笑

アッつ熱炎

美味しい〜爆笑

食べ応え満点グッ






はぁー、食べた食べたもぐもぐ!


ご馳走様でしたお願いラブラブ




食べたら高速が混まないうちに帰りました車DASH!DASH!DASH!




とっても楽しい日帰り温泉でした温泉ルンルン

これはオススメです爆笑上差しキラキラ