さてさて、富岡製糸場を後にして歩いていると群馬名物味噌まんじゅうがありました爆笑ルンルン

これだーいすきなので買いましょ、買いましょコインたち


200円でした
うーん、やっぱり美味しい爆笑

で、お土産に美肌まゆを買いました
たしか400円かな
使い心地はちょっと分からなかったですてへぺろ






お次はお風呂カフェ白寿の湯に行きましょう車DASH!







ここは鉄分を多く含んでいるので赤褐色の湯で、芯まで温まります温泉ラブラブ

ちょうど良い温度の湯もあり、なが〜く入れます上差し




あー、良いお湯だった爆笑温泉

さぁ、お腹が空いたので食堂で食べましょうもぐもぐ


ラーメンとラーメン


つみっこ汁定食
913円
寝かせ玄米にしてみました爆笑



うーん、これはちょっと味が薄くて出汁がない感じえー

つみっこ汁をおかずに玄米を食べるのがちょっと大変でした笑い泣きアセアセ
(つみっこ汁に玄米を入れてお雑炊みたいにしてなんとか食べました)

ご飯はちょっと選択ミスでしたが、温泉も良い温泉でお近くに行かれた方は温まりに行かれるといいと思います温泉ルンルン


楽しい日帰り富岡製糸場の旅でしたウインク