2021/8/9
ミラコスタ



部屋飲みして、次の朝太陽



朝のミラコスタをタイムラプスで撮りましたスマホ


開演前の静かなシーニコニコ

シーの中を車が通っていますね車




開演してからのシー走る人走る人走る人

ミッキー達が会いに来てくれました爆笑ラブラブ

さぁ、チェックアウトまで満喫して、またミラコスタプールに行きます浮き輪


次の日は半額の1,000円で入れます上差し

宿泊者しかプールは利用出来ないので、人数が少なくてゆっくり入れます照れルンルン

暑い日に園の中は辛いので、夏はプールを利用して雰囲気だけ味わって帰ります車DASH!


ランドandシーには涼しくなった秋にまた行きましょう走る人DASH!



16時までプールを堪能して、ミラコスタこれにて終了です笑い泣き





とっても楽しかったです爆笑ラブラブ

やっぱりハーバービューのお部屋は良いですね〜ルンルン
真正面のお部屋は今回初でした爆笑
(いつもホテルの端っこの方だったので)




ご覧いただき、ありがとうございましたお願い

次は1泊2日の大阪をアップしていきまーす爆笑
良かったら見てくださいねニコニコキラキラ