さてさて、俺のイタリアン 銀座 を出て、天然氷使用の銀座のジンジャーカフェへカキ氷ラブラブ
 



と、行きたいところなのですが、予約が16時なので寄り道します走る人DASH!

先程の俺のイタリアンから徒歩3分の所にある警察博物館へ走る人DASH!

あら!並んでる!
しかも子供連ればかりグラサン
大人ばかりが並ぶのは気が引けましが、時間が有り余っているので仕方なく並びますチューチューチュー


かなり並びましたが、入館後即15時55分になってしまったので、やむを得ず無料のファイルだけいただいて、カフェへ走る人DASH!





銀座のジンジャーに到着カキ氷

こちらの予約は直接お伺いして、その場で予約をする仕組み上差し



お席にご案内〜走る人
ソーシャルディスタンスをしっかりとっていて、安心なお店照れ




メニューでーすルンルン


こちら一人一品オーダー制
なので、いちごかき氷カキ氷とホットコーヒーコーヒーをオーダー







さぁさぁ来ましたよ〜カキ氷

いちごソースをかけちゃいまーすいちご







こちらのかき氷、銀座のジンジャーっと言うくらいなのでジンジャー(生姜)が入っています上差し

甘い中に喉にピリリっと刺激がびっくり
食べるたびに結構なピリリハッ
最初はえっ!と思いましたが、食べ続けていくうちに病みつきにニヤリ



ペロッと頂きましたカキ氷


はぁ〜、大満足の銀座でしたラブ

今週末から一泊二日の博多旅行へ行きますので、またアップしますウインクキラキラ