今日は宮崎に行く前に、“息抜きドライブ”をしたので、アップしまーすウインク


いいお天気な週末太陽

ちょっとどこかに行きたーいっという事になり、茨城の筑波山を目指してしゅぱーつ車DASH!


で、お昼ご飯に合わせてつけ汁うどんで大好きな【田舎や】さんへ車DASH!


ここのうどん、こしがありありの食べ応えのある太麺です爆笑





入ると自販機があるので、買ってから席に着きます上差し

何がいいかな〜、肉汁うどんも良いなぁ〜口笛
辛肉汁うどんも良いなぁ〜口笛
うーん、赤味噌煮込みうどんに決定上差しキラキラ




グツグツ煮たってきました〜アップアップアップ
熱いけれど美味しいんです爆笑




こちらは肉汁うどんですキラキラ
これも美味しいんですよねラブ



手打ちつけ汁うどん 田舎や←気になる方はポチッと



あー、美味しかったニコニコ





さぁ、筑波山を目指しましょう上差し
良い道、走っていて気持ちがいい爆笑キラキラ




筑波山を登ると市営500円駐車場に止めて、筑波山大御堂に歩いて行きます走る人DASH!




ここはトレッキング出来るところがあるらしく、13時でしたがこれから登る方が大勢いました走る人






ちょっと歩くと大御堂到着車
ちょっと登ったところから振り向いて、カシャカメラハッ
良い眺め照れルンルン





もう少し登ったところから振り向いてパシャカメラハッ
こちらの方が良い眺め照れ




そこから大御堂に上がりますが、ここからは撮影禁止バツレッド
なので、下からパシャカメラハッ


少しゆっくり景色を眺めてから、帰路につきました車DASH!


小旅行でしてが、とっても息抜きが出来ました爆笑ラブラブ