さてさて、青島神社を出てシェラトンホテルに向かう途中にある、辛麺屋桝元 赤江店にお邪魔しましたラーメアップアップアップ



※画像はお借りしました


※画像はお借りしました


これは私好みの店構えデレデレ


時間も時間だったので、他のお客様は居ませんでした


さぁさぁお腹が空いたので、早速頼みましょうニコニコ
メニューはこんな感じです
ラーメンを選んでサイズ、麺、辛さを選ぶ感じ上差し


私は辛麺の中華麺ちぢれ、9〜10だったような…口笛
多分店員さんが韓国の辛ラーメンの辛さがこのレベルですッというのを聞いて、頼みましたラーメ




他にも白い辛麺とか、カレ麺とかありますね!


お土産もありましたグラサン








来た〜!!!
うわー、辛そうで美味しそうラブ

いただきまーすお願い

美味しい〜!これ凄くニンニクが効いています!
底の方に小さいニンニクがゴロゴロしてましたびっくり

辛いけれど、美味しい〜爆笑


ペロッと完食しちゃいました爆笑



細かく辛さが選べるので、辛いのが苦手な方でも辛くしなければ食べれるラーメン屋さんですラーメキラキラ


行かれた際は是非寄られてみてくださいウインク


つづく…