さてさて、ドーミーイン熊本を満喫して次の日



朝食をいただきに行きましょうナイフとフォークキラキラ











ちょっとしたビュッフェで熊本の辛子蓮根や高菜ご飯、太平燕があり凄く美味しかったラブラブラブラブラブラブ

高菜ご飯はおかわりしちゃいました爆笑






はぁ〜、お腹いっぱいに食べたら、熊本城に行ってみましょう車DASH!



けれどこの日は大雨傘傘傘


しかも規制がかかっていたので、熊本城の周りをぐるぐるして、宮崎に向かうことにしました笑い泣き


※画像お借りしました


また、来るからね〜、熊本城笑い泣き









雨の中、高速を使い宮崎に帰ります車DASH!







宮崎14時くらいに着いたので、近くのイオンへ行って部屋のみの買い出しをしましょう車DASH!

※画像お借りしました


イオンに来ると地元にいるみたいで、一気に旅行気分が抜けましたアセアセ



けれど食料品売り場は地元の物が売っているので、楽しい爆笑





さっさとお買物を済ませて、今日お世話になる

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

に着きました車DASH!


※画像お借りしました


※画像お借りしました

ひゃー、でかい!びっくり
リゾートって感じですやしの木やしの木やしの木

昔は本当に人気だったんだろうなぁっとバブルの面影を残したホテルでした爆笑


つづく…