さてさて、菅野屋さんを後にしてコンビニに寄って部屋飲みの買出しをしてドーミーイン熊本に帰ります走る人DASH!







部屋飲みする前に大浴場に行きます温泉

気持ち〜デレデレ










温泉を満喫している間、脱衣所にある洗濯機で洗濯しちゃいます上差し

洗濯機は無料(洗剤込み)

乾燥機は10分100円

乾燥機はガスなので普通の量だったら20分でカラカラに乾いていましたよOK




はぁ〜、温泉を満喫したら部屋飲みです生ビールラブラブ




で、21時30〜からホテルのサービスの夜鳴きそばをいただきに行きます走る人

※上記5枚の写真、一休さんからお借りしましたお願い




凄く美味しい〜ラーメ

飲んだ後のラーメンは最高ですグッキラキラ




ホテルも大満足で2日目も就寝しました〜爆笑アップアップアップ



つづく…