お昼寝をしたら、18時ごろになりました時計
(だけどひつまぶしがまだお腹に残っている…チュー


けれど今食べに行かないと遅くなっちゃうので、お腹いっぱいだけれど風来坊さんに行きました走る人DASH!

ホテルから歩いて3分くらい!!

すぐ近くにあります走る人DASH!



すみません、メニューを撮るのをすっかり忘れてましたアセアセアセアセアセアセ
お腹がいっぱいだったので、ビールと手羽先ともやしサラダを注文上差し


来ました!







手羽先はこしょうが効いていて、スパイシーで美味しいびっくり

最初は王道の“世界の山ちゃん”に行きたかったのですが、風来坊さんに来て正解OK

お腹いっぱいだけれど、スパイシーで食欲をそそります!!
ビールと手羽先、最高〜爆笑キラキラ



もやしサラダもガッツリ系のサラダで、ニンニクが効いていてこれまたお酒が進みます生ビールラブラブ

焼酎のソーダ割りを飲んだ所で、もうお腹がいっぱいで入らなかったので、ここでお会計がま口財布
(あーあ、たくさん食べれなくなったのは淋しいショボーン



まぁ、コロナですし早々に退散しましょうチュー


その後コンビニでお酒を部屋飲み用に買って帰ったのは言うまでもありません笑い泣き




つづく…