昨日からピーチ航空がセール中ですねニコニコ




私はソウルと言えば、必ずと言って良いほどピーチ航空を選びます飛行機ラブラブ

何故なら、夜中飛んで早朝からフルにソウルを楽しめるからラブ

帰国便も22時発とかだからゆっくりホテルも満喫して、慌てないで空港に行けますよねウインク

以前8時発のLCC(LCCばかり利用してますてへぺろ)を利用したら、早朝から大慌てでチュー大変な思いをしたので、ピーチ航空は最高の時間帯です爆笑



早速チェックチョキ

すると結構安くソウルに行けちゃう〜ラブ

ゔ〜〜〜えー

我慢できずにポチっちゃいましたニヤリ



これで約15,000円びっくり!!

またまた楽しみが出来ましたラブ