今日は横浜中華街に行ってきました中国

仕事と駅の往復だけでストレスが溜まり、車に乗ってドライブ車DASH!

まずは腹ごしらえラーメ
Tabtripさんから写真をお借りしましたお願い

食べたのは麻婆豆腐刀削麺1280円
モチモチの刀削麺と、花山椒と辣油のきいてとっても美味しかった〜爆笑ブルーハーツ

その後山下公園をブラブラして〜走る人

海を見るとストレス解消になるなぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ



それから赤レンガ倉庫まで歩いて、北朝鮮の工作船の展示を見学目
穴の開いたところは、銃撃戦の跡!!
意外と大きくてビックリびっくり
中は何にも無くよくこんなので海を渡ってこれるなぁえー


また山下公園に帰ってきて、コーヒー飲んで終了コーヒー

ドライブしながら、帰って来ました車キラキラ
ちなみに車大好き人間ですルンルン
あー、楽しかった爆笑ブルーハーツ