お正月スキー2泊3日旅行も本日で終了スキー

昨日はグランデコまで足を伸ばして、スキーしてきました雪の結晶
ゴンドラまでは動いていたので、ゴンドラ30分並んで上まで行って、上のリフトで何回も滑って来ました雪だるま


上の方はアイスバーンはあまり無かったのですが、ご飯食べるのに下の方へ降りて来たら、アイスバーンだらけガーン

しかも凄く混んでるから、人にぶつからないからヒヤヒヤでしたチュー



後は温泉に浸かって〜なんて思っていたら、お風呂が熱すぎる〜ゲロー

露天風呂もあったので行くと、もっと熱い〜ゲロー

外に出てる部分は凍るんじゃないかくらいに寒いゲッソリ

入る、出る、入る、出るの繰り返しでもうクタクタチーン



なんか疲れた旅だったなぁチーン

さぁーて、これから帰りまーす車
渋滞がありません様にお願い