今年もよろしくお願いします☆ | ギランバレー症候群患者のリハビリ日記

ギランバレー症候群患者のリハビリ日記

ギランバレー症候群の症状や現在までの経過、リハビリ内容を色々とお伝えしてます。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

気が付いたら明日は7日。。。

 

ひとまずご挨拶申し上げます。

 

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしょうか??

私は完璧な寝正月を過ごしました。

 

こんな生活は人生初かもしれません。

そして

この季節に残念すぎ泣ですが

味覚と嗅覚は相変わらずわかりません。

 

昨日あたりからたまに、、少しわかるかも!!があるので

回復はしている気がします。

 

とりあえず、ギランバレー症候群の事もあるし、

今は無理せず安静に過ごしています。

 

少し息苦しいので、まだまだいくらでも寝れそうです。

ギランバレー症候群 リハビリ

(今年は初日の出も初詣もテレビで☆)

 

もう外出もOKなので、そろそろリハビリついでに買い物には行かないと。。。

マンションの宅配BOX満杯らしく、荷物が来ませんでした。

 

そんなことがあると思わなかったので

宅配業者の方に、、お手間をとらせてしまいました。

 

こんな感じで、2023年が始まりました。

 

皆さんもお体を大切になさってください。

そして今年もよろしくお願い致します