はじめまして!


僕は小学5年生のごく普通の男子です!🏃日記を書いていきたいと思いますので、


よろしくお願いしますm(_ _)m



一つ目〜

突然ですが僕の趣味は太鼓の達人と、ゲームアプリです。🎮


今日も太鼓の達人行って参りました!🥁


(^o^)僕の腕前は、「金 8段」😎


(段位道場で段位認定を行って自分の腕前を試すモード(?)です。)


なので、一つ上の九段を練習しました。


が、まだまだ全然練習が必要です。🥺


2つ目〜

学生といえば、勉強! 漢字検定三級の勉強をしました。


中学校卒業程度で、見たことも聞いたこともない熟語がいっぱいで、毎回が困惑


です。


🤔🤨試験当日まであと一ヶ月ほどなので、200点満点中180〜200点満点


を目標に頑張っていきます!

最後に〜

初めてのブログで、おかしなところもあるかと思いますし、2つ目までだけですが、


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!m(_ _)m

これからもどんどん学習して、良い,面白いブログを書いていけたらと思います!