はじめまして!
僕は小学5年生のごく普通の男子です!🏃日記を書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
一つ目〜
突然ですが僕の趣味は太鼓の達人と、ゲームアプリです。🎮
今日も太鼓の達人行って参りました!🥁
(^o^)僕の腕前は、「金 8段」😎
(段位道場で段位認定を行って自分の腕前を試すモード(?)です。)
なので、一つ上の九段を練習しました。
が、まだまだ全然練習が必要です。🥺
2つ目〜
学生といえば、勉強! 漢字検定三級の勉強をしました。
中学校卒業程度で、見たことも聞いたこともない熟語がいっぱいで、毎回が困惑
です。
🤔🤨試験当日まであと一ヶ月ほどなので、200点満点中180〜200点満点
を目標に頑張っていきます!
最後に〜
初めてのブログで、おかしなところもあるかと思いますし、2つ目までだけですが、
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!m(_ _)m
これからもどんどん学習して、良い,面白いブログを書いていけたらと思います!