仲の良い友達がインフルエンザ🦠になったと聞いて、
とてもショックでした。🥺
僕のクラスの友達も、一人インフルエンザになってし
まっていました。😟
僕は絶対になりたくない!
(T_T)この記事をみているあなたも、
気をつけてください。😥
宿題してるとき、ふと思った。
一つ目〜
.........足クセェ! いつも親と妹に言われるけど、
普通に座ってて臭うのはうのは、尋常じゃねぇ!
2つ目〜
妹ティックトック(つづりわかんねぇ!)うるさいな...
3つ目〜
今日宿題ヤケに多いなぁ...(困)🤔
4つ目〜
字が意外と綺麗に書けてる!😎
学校であったこと〜
○いつもボール遊び!
○先生が皿割った...
○読書。(楽しい🎶)
○勉強頑張った!
最後まで見てくれてありがとうございました。_(._.)_
よかったら、いいねや、コメントよろしくお願いします!
励みになります!😙
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
