今日もよく勉強したし、いっぱい勉強しました。虹虹



仲の良い友達がインフルエンザ🦠になったと聞いて、


とてもショックでした。🥺


僕のクラスの友達も、一人インフルエンザになってし


まっていました。😟


僕は絶対になりたくない!


(T_T)この記事をみているあなたも、


気をつけてください。😥


宿題してるとき、ふと思った。

一つ目〜


.........足クセェ! いつも親と妹に言われるけど、


普通に座ってて臭うのはうのは、尋常じゃねぇ!

2つ目〜


妹ティックトック(つづりわかんねぇ!)うるさいな...

3つ目〜


今日宿題ヤケに多いなぁ...(困)🤔

4つ目〜


字が意外と綺麗に書けてる!😎


学校であったこと〜


○いつもボール遊び!

○先生が皿割った...

○読書。(楽しい🎶)

○勉強頑張った!






最後まで見てくれてありがとうございました。_(._.)_

よかったら、いいねや、コメントよろしくお願いします!

励みになります!😙

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m