話題になっている新型ウィルスのせいで、学校で遊べないし、勉強も充実しない

じゃないか!!😭



いつも行っているゲームセンターは、ルールが「15時まで小学生入店可能」と、

厳しくなってそう簡単に入れないしなぁ...(いつもそのルールを破っているから関

係なし笑)

っていうか全国休校って、冷静に考えてやばいよねぇ。

これからの備えが必要ですな☹

せっかくの5年生最後は、こんな感じで幕を閉じるのか〜😢 いいクラスだっ

たのに!


人を憎まずウィルスを憎め。←大事

大丈夫。6年生もいいクラスさっ!