小学5年生の新型ウィルスへの思い話題になっている新型ウィルスのせいで、学校で遊べないし、勉強も充実しないじゃないか!!😭いつも行っているゲームセンターは、ルールが「15時まで小学生入店可能」と、厳しくなってそう簡単に入れないしなぁ...(いつもそのルールを破っているから関係なし笑)っていうか全国休校って、冷静に考えてやばいよねぇ。これからの備えが必要ですな☹せっかくの5年生最後は、こんな感じで幕を閉じるのか〜😢 いいクラスだったのに!人を憎まずウィルスを憎め。←大事大丈夫。6年生もいいクラスさっ!