久しぶりにウレタンブレーキシューの張替えをしました。

トライアルではシューは かなり高いので、自分で張り替える方が安いです。

以前はタイオガだったけど、古くて硬化
今回のウレタンは硬度80aなので かなり柔らかいです。
乗った感じは フロントブレーキは効きすぎて危ない位ですよ。
まあ、競技用って事で。でもウレタンって雨で濡れるとゼンゼン効かなくなるから使う車種は選ばないとね。

後、ギア比変更したい。
チェーンがブレーキに接触するからスプロケットの選択肢が少ないんですよね。
ブレーキごと変更を検討中。

フロントホイールを新しく組ました。
軽量仕様で、ホイール390グラム、ハブ210グラム、スポーツはダブルバテッド、
ニップルはアルミ。
フロント軽いと楽です。


お馴染み三次スケートパーク。
もう暑いです。
シーズン券持ってるからまた通いますよ。

花粉症しんどいな~。

では。