涼しくなってチャリも乗りやすくなりましたね。

なので三次スケートパークでbmxです。夏の間は暑いから海ばかり行ってました。真夏のスケートパークは地獄でしたからね。
サボってたので体硬いですが、また乗り込みます。

さて、移動用に組み始めたmtb。
古いパーツを駆使して少しずつ進めてます。
今日はマグラhs11のホース金具接続。
懐かしのhs11。結構好きです。

この金具をホースに突っ込みます。
工具が有れば簡単に根本まで入ります。
また透明ホースの出番です。
エアかみや汚れが分かりやすいからお気に入り。

細かい部品が足りないので完成は先になりそうだけどのんびり組みます。
楽しいからね。

では。