嫁さんの単身赴任先からチャリを持って帰りました。

住んでる場所が海に近くて、潮風で急激に錆びてきたのでメンテナンスです。

そしていきなり完成。
元は2万しなかったチャリですが、パーツ交換でみちがえりましたよ。

外した部品たち。とにかく車体が重かったので、アルミ製のパーツに交換しまくって、軽量化。
タイヤは少し太くして乗り心地アップ。
ブレーキも交換制動力アップ。
実用車なので、泥除けとカゴはついてますが、性能は高いよ。

ついでに、自分の移動用に組んでます。
古いパーツやフレームがあるので、かき集めてます。
コンセプトは手軽な移動手段です。
軽く簡素に組みますよ。
やっぱチャリいじりは楽しいわ。
では。