n-vanにusbポートなど追加しました。

これ使いたかったんだけど、オンオフスイッチ付きだったのでやめた。
アルミボディが良かったけど、手持ちに変更。

取り付け場所はリアハッチ付近です。
カバーを外して穴開けて配線。ちょっとごちゃごちゃ。
で、完成。
usbポートの電源はaccだけど、トグルスイッチと電圧計はバッテリーからです。
何でかと言うと、トグルスイッチはバックドアに埋め込んだ照明器具に接続してます。エンジン切っても照明が使えると便利ですからね。
usbには空気清浄機を繋いでます。
花粉症キツイんですよ。

お次は、水のタンク修理。
圧かけたら水が吹き出たので確認するとゲートバルブにクラック入ってた。
多分 冬に凍ったんでしょう。内側から膨らんでた。

取り換えだけなので簡単に直りましたよ。
これでシャワーが使えるよ。

その他diyしてるけど完成したら載せますね~。

では。