bmxですが ちゃんと乗ってますよ。


だけど花粉症の症状が出始めたので思いっきり乗れないです。

意識しても水っぱながタラリとくるのでね。
チィッと動画。
アブバカすると高い確率で鼻水が・・。
そっと着地です。
何時もの動きはできるけど動きは まったりでね。

この間、新しくグローブを新調しました。
お隣の国のサイトでめちゃくちゃ安かったんだけど、意外とフィットしてよろし。

そういやヘルメットが売れてるらしい。努力義務化されるからね。

ロードやmtb乗りの人なら違和感なく被ってるけど、通勤の人は戸惑うだろうね。髪型は犠牲になるしヘルメットが荷物になるから。
因みにbmx乗りで町中で被ってる人はほぼいないです。スケートパークでの装着率は高いですけど。

自分は被っても良いけど、周りから浮いた存在は嫌だから様子見。

気候は良くなっていいけど、花粉早く終わらないかな~。

では~。