ラッシュさんとの楽しい散歩。

何時もの河川敷は水鳥やヌートリアといった動物が沢山居るので、匂いチェックが忙しいです。
 
ここが臭うらしい。

マーキング〜。

このあたりってイノシシがよく出ます。
夕方の暗い時間の散歩はちょっと怖いよ。
イノシシが草むらを進む音がバキバキ聞こえます。
この間はラッシュが興奮して引っ張るから確認したら、草むらにイノシシ、ニアミスしました。
以前は逃げたイノシシが川にバッシャ〜ンって飛び込んで対岸を走って行きました。迫力がすごい。
幸い出会っても皆逃げるから問題ないですけどね。
猛進するラッシュの迫力に負けてるのかも?。
怒ったラッシュ怖いからね~。こういうときは頼もしくもある。でも程々にね。

そういやラッシュ、6歳になりました。
もう6歳。早いよ。
問題犬だけど、随分まるくなってきた。可愛さアップ中です。
これからもラッシュとの楽しい日々が続きますように。
では。