まだ朝晩寒いけど、昼間の日差しは春近しですね。

一日1〜2分昼間が長くなってます。

寒いけど明るいと気分が違うからね。


さてbmx、最近ネタにはしてないけど、乗ってますよ。県北のみよしパークが雪や寒波で乗れないから近場でのんびりです。

動画撮りながら動画撮って動きのチェック。寒いと身体動かないね。
で失敗、スマホ蹴飛ばした。↓
自分のスマホは防水 耐衝撃なので無事でした。何でも2階から放り投げても水中に沈めても耐えるらしい。
自分向きだね。

お次は海へ。
日差しが気持ちいいです。
ビーチコーミング。
遠くに自動車運搬船。
やたら人馴れしたタヌキ。
今日の貝殻収穫。
削れてない程度の良い物が拾えました。

さてお次は。
ラッシュさん。
車待ち中。
因みに、家は次の角を曲がってすぐ。

帰ろうと促すと。
そっぽ向いたな。
おもろいやつ。

ではまた。