少しずつDIY中のnバン。今回はこちら。

以前作った棚の上にもう一つ棚。
棚と言っても、この部分は強度が低いので、どっちか言うと外からの目隠しですね。明り取りです。

お次は。
座席との仕切り。
部屋化を目指してるので、壁が有ると部屋っぽくなる。運転席から後ろへウォークスルー出来るように、半分だけ。

ついでに。
木の残りの切れ端を適当に組み立てて
バラ売りクオーツを取り付けて。
色塗って、ビーチコーミングで集めていた貝殻を取り付けて。
完成〜。制作時間15分の
時計です。
部屋に壁掛け時計は必需。市販は大きいので、車用に小さく作ったよ。

お次。
バックドアの内張り剥がして、透明板に交換、内部に照明取り付け。
開ければ上からの照明にも。

今回はここまで。
今後は、床を貼るか天井を貼るか?。
基本土足の部屋にする予定です。
nバン楽しいな~。では。