うちのラッシュさん、たまに強烈に興味を示して引っ張る事がある。

でも、大体は人間に取ってろくな場所じゃない。

この間も、突然グイグイ引っ張るから様子を見ると・・何かの動物の毛皮?でした。
他所の犬の○ン○だったり、過去には穴熊に接近遭遇した事も有りました。
このアナグマ、仁王立ちで威嚇するからビビったわ。

引っ張る時のラッシュは確認するまでしつこいですが、何かわかるとあっさり移動します。困ったやつよ。

話変わって。
最近、川の対岸に野良犬をよく見ます。
ゴールデン飼いの犬友さんに聞くと、5匹居るらしい。
この間対岸から吠え立てられたけど、ラッシュは自分が吠えられてると思ってないらしく無視でした。もし近くなら売られた喧嘩はかうタイプなので厄介ですね。
まあ彼らも生きて生活してるのでそっとしておきます。

今日は雨。
午後には止むらしいので夕方散歩は長めかな。
では。