誕生日(。-_-。) | kaiのブログ

kaiのブログ

ブログの説明を入力します。

そういや











おいらは9月13日に19歳になった!












んでプレゼントが











なんとプレステ4!!!












すげ~ありがたい(。-_-。)











嬉しいのでマッスルポーズとった
{59448F7E-B10A-4648-ABF1-23928932C55F:01}
誕生日最高だね(笑)