ファンタシースターオンライン2 | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

たまにの更新になってしまい、申し訳ありません。

ネタ切れ気味なので、ファンタシースターオンライン2(以後、POS2)

について書いてみようと思います。


今後、出てくると思いますが、自分の名前は、抵抗があるので控えさせていただくとし、

特に他人のキャラは、許可がもらえた時のみにします。

画像等は、SEGAさんの許可範囲内で使用しておりますので、ここからのコピー、同じくここの2次3次使用は、絶対におやめください。

フォンガルフ討伐長剣?クライアント

フォンガルフ討伐で、長剣?だったかなー?
のクライアントクエストに挑戦しました。使い方についてのやつです。

倒せばいいだけなので、簡単すぎました。

チームクライアントもやりたいのですが、強すぎて断念しました。
クライアントやってレベアゲに専念したいと思います。

ってな感じで今後もPOS2かいは、更新なっていくとお思います。

なるべく更新していきます。