何書こうか・・・・??? | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

最近犬が亡くなって以来

書く事がほとんど浮かばず、

ブログのネタ切れで更新がおろそかになっている私。


動画も似たのが多くて飽きたし・・・。

と・・。思い出した!!

そういえば、iPhoneついにios7になったようですね。
更新してきたって聞いてびくりしました。

(私のも、最近アップデート確認してなかったなぁ・・・。)

iPodtouchの私ですが
使用中のアプリが対応しているようだったらしようと思います。

(動かなくなっても困るし・・・。)

まぁ・・・・。こんな感じに、ボチボチ・・・。更新していくとします。