花粉? | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

最近、iPodipod-touch♪を買いアプリからの更新が少しあったため、PCからの投稿が久しぶりの私です。

で、・・・。
本題に入りますが、

最近鼻が(;´Д`)ひどいです。

花粉の時期なので花粉症も疑っているのですが、
今までなったことがないため本当に花粉症スギ花粉なんだかわかりません・・・。

鼻風邪とも似ているのですが、

ひどくなったり・・・。
なおったりと・・・。

を繰り返すので、

医者に診てもらうべきか迷ううこともあります。

もう少し様子見て、ひどかったら行こうと思うのですが、
なおってしまうのです。

はぁ・・・。ついに花粉症スギ花粉になってしまったのかしら・・・???