ブーシュカ | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

タイトルだけ見て、

「チャッピーさんブーシュカ始めたんだ!!」

とか

「やってたんだぁ!!」

って思った方ごめんなさい。

・・・・やってません。

やってないのになぜタイトルがブーシュカかと言うと、

最近ブログで見かけることが多いなぁって思ったからです。


あれって、一時期CMやってた気がしますが、

面白いんですか?楽しい?

携帯でもできるそうですが、

パケット代が・・・になりそうな予感がするので、

スマホそっくりの
iPod(iPhoneの電話機能なし・携帯会社と契約しなくていいやつ。)

が手に入り、

育成系などは、最初面白くても最終的には飽きてしまう人なので、

そんな人でも完全無料でやって、

本当に飽きずに楽しめて、

ちょっとした時間だけでも(熱中しすぎない程度)
やれるようなら初めてみようと思います。

それまでは、考えやもっと内容が分かるまで検討します。