村長の仕事No.000 | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

わかる人は、わかる題名です。
昔、2作目の『どうぶつの森+』をゲームキューブでやっていた私。(紛失中。)

念願の最新作の

『どうぶつの森』を先週買ったので、

早速、ブログのネタに記録をつけてみることにしました。

=注意=
ネタバレありですので、知らないでやりたい方は、お控えください。


11月23日(金)勤労感謝の日

初期設定を済まし、早速始めました。


(プライバシーの関係上 村名とキャラクター名などは、

非公開とさせていただきます。ご了承ください。)

で、本題へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
村名等の設定をやったあと、村に到着!!
村長に間違われるところから始まります。

『私は、”村長じゃない”』と否定してみましたが、

ゲームの設定上やはり勘違いのままになってしまいました。

家の手続き、村長の手続きと初日はそれだけで終了です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月26日の今日までにいろいろと進んだので、

その詳細は、ボチボチ更新していきたいと思います。
次回、村長のお仕事No001 へ 続く・・・・・。