「ダブルラリアット」で東京IC~小牧ICのIC・PA・SA・JCTを歌います。 | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

東京の高速道路名の替え歌です。



最近思ったのですが、ボーカロイドソフトを買うと1個1万近くし、

「あまり使わなかった、自分には難しくて合わなかった、買わなきゃよかった。」

などの失敗をしないためにもまずは、

”UTAU”

という

フリーソフトのボーカロイドから始めようかと思います。


たたし、そのソフトの、私好みの音源(ボカロ)が見つかってからです。

それでもし、うまくいったら1万近くのボーカロイドソフトを買いたいと思います。


そして将来的には・・・・・
UTAUもボーカロイドもボイスロイドもすべて制覇したいです。

いろんな歌で、大合唱できたらいいなぁ。と思っています。


いつになるか分からないことですが、
まずは、UTAUのボカロ探しをはじめる私でした・・。