【替え歌】only my railgun Ver.駅名 | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

波音リツ

今日、初めて聞いた。

名前すら知らなかった。

動画を見つけて、気になったので調べたら、
このキャラもUTAUのソフトから生まれたボカロらしい。

公式サイトまでありました。



私は、
本家ソフト派(YAMAHAさんのボーカロイド)一直線だった人
(というか、それしか知らなかった。)

なので、UTAUにかなりよわい。。。

ただ、試しにやってみたい人には、
UTAUが向いていると思う。

なんてかというと、フリーソフトらしいから。