調べてみた ~検索編1~ しりとり | ミクチャンネル

ミクチャンネル

私が、ミクの動画を
その日の気分で、
「これだ!!」
と思うのを紹介しています。

結果が気になる方は、下の方だけお読みください。


検索結果で1件だけのキーワードは何か、

気になったので、1件のが出るまでやってみることにしました。



「こんな暇なことやって・・・。」なんて思われるかもしれません。

でも、気になるし、ネタに使えそうなのでやります。


当初は、

「全ての検索サイトで・・・。」
と思いましたが、

「大変だし、めんどくさいし、時間、かかる!!!!!」
と、いうことで、

いつも使っている検索サイト Google の検索数に限らせていただきます。

ご了承ください。


今日は、しりとり で、検索してみました。

そしたら、約 8,280,000 件 でした。1件には、まだまだです。1件まで続けます。

つづく・・・。