育成ゲームってやったことある? ブログネタ:育成ゲームってやったことある? 参加中 育成ゲームはブーシュカが初めてなんですが…… ハマってます。 特に技を覚えさせるのがね。 ちなみに着せ替えは、俺自身は『着ぐるみ』を着せてます。 結構可愛らしいです。