マンション住まいの人あるあるはてなマークはてなマーク



隣人の家の音パー



うるさいなぁと思うこと


ありますかはてなマーク




先日、寝始めた瞬間


かなり酷い掃除機の音がした耳




時間は22時時計



最初は何かこぼしたのかな?と

様子を伺っていましたが



5分経過しても終わらない!!




そして


その音がガーガー、ガタガタ


かなりうるさい爆弾




あまりのうるささに


ベランダに出たら


窓全開で



掃除機をかけている!!





掃除機のかけ方が


凄いのか!?


掃除機の音自体も

うるさいみたいなあせる




15分経過



嘘でしょドクロ




うるさ〜いパンチ!




叫んだわ汗汗汗




掃除機の音で

聞こえていないなかはてなマーク


まだ、続く





防災扉はてなマークベランダに隣と隔てる災難時の・・



叩いてうるさいパンチ!




やめない爆弾




私が騒いでも周りに迷惑だから



部屋に入りました。




22時35分掃除機終了ダウン





こんな時間に非常識としか言いようがないわ爆弾




電車の通過する音くらいうるさい音でした!!



20代の女性です。




大家さんに伝えましたが。







この何ヶ月か前には


私の部屋の上に住む



これまた一人暮らしの30代の女性パー




夜中の12時に


掃除機をかける爆弾




隣人みたいな

うるささではないけどあせる



でも、普通は夜中に掃除機をかけたり

近所迷惑を考えたらしないですよね!?




ウチのマンションは鉄筋作りなので


音が気になることはないのですが



あまりにうるさくて


怒り爆発💥





上の住人は


お付き合いのある不動産を通しているので


おじさんに連絡を入れましたから


夜中の掃除機はしなくなりましたが




隣の掃除機の音



朝にかけていても


かなりうるさい叫び





まあ、日中なら怒りはしませんがパー





やれやれ




ʅ(◞‿◟)ʃ