2泊3日で熱海にいき

ホテルのチェックアウトをして


アカオのローズガーデンへ行き




ランチするには

まだ、お腹が空かない。





梅園に寄りました口笛



母は疲れるから入口直ぐの


椅子に座って

待っていると言うので

かいちゃんと散策







まだ、満開ではなかったけど


温かくてコートは車に🚘置いてきたパー





梅の花といえば

鶯よねパー


鶯ど〜こだ目はてなマークはてなマークはてなマーク










おじいちゃんたら

また顔出してるわにひひ







普段、規則正しい生活の母


お昼の時間を過ぎているから



本当はいつも寄る

(伊東方面)

お店で

かいちゃんは煮魚と
私は刺身定食を食べる予定で

お土産も持参していましたが



動線的に


仕方なく駅前にいきました。


この間は開いていたお店は閉まっていて







残念あせる



歩きたくない父と母がいるから


アーケード内であせる



父 
金目鯛天丼


母とかいちゃんは
金目鯛の煮


私はしらす丼とミニ蕎麦




蕎麦は中々なのにぬるい。

しらす丼は梅のおろし。


ご飯、パサパサ



金目も・・・




ほとんど、残しましたダウン

昔、入ったことごあったわガーン




お金を捨てた気分。







温泉万頭50円

この小さなサイズが嬉しいグッド!






お土産を買って!!












駅前アーケード



まだ、熱海に別荘があった時


通っていた道


何か懐かしく好きだったなぁと

思い出に浸る。



この小さな路地








私のパワースポット
伊豆山⛰


こちらで交通安全の御守りを
母に買ってもらい

良い空気を体に入れて恋の矢



スイスイと地元に戻りました車DASH!DASH!





包丁で切ってバンドエイドをしていましたが

1日目の温泉♨️で
傷も癒されて


お肌も潤いチャージビックリマーク
出来れば良いのだけどにひひ



温泉は良いね合格