☆思うこと☆ | kazさんのブログ

☆思うこと☆




今日、竹内結子さんが亡くなったことを知った

自殺らしい、と

少し前にも三浦春馬さん、芦名星さん…

みんな出てたドラマ見てたなぁ



私の身近な人が亡くなったことを思い出した

自ら命を絶った人が三人いる

毎回思い出す度に胸が苦しくなる



私に何か出来たのだろうか…



答えは本人しかわからない…

生きたくても生きられない命もある



きっと生きるって難しい

でも、考えても仕方ない

いずれ終わる命なら『今』を楽しむしかない

あの人の分まで生きようって思ってたけど、

いやいや、私は私で精一杯(笑)

まだまだやりたいことだらけ

行きたいとこもいっぱいあるし

まだ経験したいことだってある



コロナの時代が来て

会いたいのに会えない人も多い

あの東日本大震災があってもくじけなかった



人は強いはず‼️

乗りきれるんだもん



でも、涙もろくなった…




年かな…🙄