心霊スポット行ったことある? | kazさんのブログ

心霊スポット行ったことある?

みんなの回答を見る



ある‼️

21年も前のことだけど、

あのときは息子がお腹にいる妊婦だったな🤰

旦那と旦那の友達が

行こうぜ‼️

と、なり…

おじゃが池へ🚗

石橋貴明がいぼ愛子となって心霊スポットに行く番組があって…

行ったら、スゴい暗いの💦

そりゃそうだ😅

最初は車で待ってようと思ったけど、一人はムリ‼️

だから、絶対走らないで❗️と忠告して行きました😵

何か人影が…😱

と思ったら

『こんばんは~』😱☀️

男性が小さな池で釣りしてました💦

『釣れますか⁉️』と聞くと、

『まぁ、ボチボチですね』って🤣

真っ暗な中での池で釣り…🙄

あれは…

大丈夫だったよね⁉️😅

奥に進んで行くと

突然開けた橋の上🌉

月明かりがキレイだったの覚えてる🌙

そんなに長い時間ではなかったけど、

気持ちは産まれそうだった‼️

妊婦に刺激はよくない‼️

元気な息子は今では頼れる存在に🎵

今でも自由な母を許して~🤩